ジョンの未来予想図

特にないですがうつ病らしいです(笑)

夏らしい季節になりましたね

暑中皆様どうお過ごしでしょうか?笑

 

私の中ではお久しぶりです。笑

というのも6月から全く投稿していませんでしたね笑

 

投稿していない間はなんだかんだ

精神的にも良くなったりしていたのですが

なかなか自分のしたいことややりたいことが見つからず焦る日々です。

 

食事は取れますが食欲と言うよりは何もないからとりあえず食べるといった感覚です。

金銭的にもだんだんと迫られ焦る一方で自分の中で何をしていいのかわからない時間しかありません。

 

実際、やっぱり何をしてても楽しいと感じないのです笑

自分の気持ちに素直になれば周りが傷つく、周りに迷惑をかける そんな心の揺らぎが日々募っていくばかりのようです。

 

楽しいことがあったら教えてください、

オススメのことが有ればなんでも言ってください

同じ鬱病やそうでない方もいろいろご意見お願いします🤲

 

今回は久しぶりなんですが

たらたらと文章を書くだけにしますね笑

 

特に何も思いつかないので笑

 

あ、そうだ、

最近タバコを変えました笑

ラッキーストライクのメンソールです笑

f:id:johnmanzirou:20200820233527j:image

 

タバコ会社の回し者ではないですよ笑

 

今日の一言

やってやれ、天晴れな、人生一から!

f:id:johnmanzirou:20200820233754j:image

https://youtu.be/gmLrJTpOx4A

 

湘南乃風のライブとか行きたいな笑

あわよくば一緒に歌ってみたい笑

失礼しました笑