ジョンの未来予想図

特にないですがうつ病らしいです(笑)

今の自分にある物

今の自分にあるものってなんだろう

とか思った時に何にも思いつかないのは何故だろう

それが自分の病気だからなのか

 

自分を病気と認める弱さとの戦い

自分を病気と認める強さとの戦い

 

両方と戦ってるんだろう

弱さに負ければ自分に甘くなる

強さに負ければ自分に無理しようとする

 

どっちつかずのどっちにも振れないこのもどかしい感じを誰に分かってもらえるだろうか。

 

分かってもらおうとなんて思っていない。

周りは分かってあげようとする。

ただそっとしておいて欲しい限りなのに

 

周りや親にはもっと甘えればいいんだ

私達はあなたの味方なんだから

 

と言われるが

分かってくれているならそっとしておいて欲しい

今こうやって何にもせずに過ごしていることだけでも自分の中では十二分に甘えているつもりなのだから。

 

だからこそ早くこの状況から逃れたいしこの状況から脱したいそう思い続けてる。

 

行動に移せばいいじゃないかと言われるかもしれないが今はこうやってじっとしている事が大切だと言われる。他の人の言葉を信じていないわけじゃないからこそ、人の言葉を信じてこうしてる。

 

迷惑をかけてるのはわかってる

自分が社会のド底辺なことだってわかってる

 

だけど今だけは色々言わないで欲しい