ジョンの未来予想図

特にないですがうつ病らしいです(笑)

10万円

お題「10万円」

 

今日も今日とて相変わらずに調子が悪いでございますね。笑

 

最近は家族も体調が悪くなったりと色々なんか悪いことばかり起きています。全て自分のせいなんじゃないかとおもうくらいです。そういう時にしっかりしていない自分がもう情けなくて辛くて仕方がないのです。一体どうやってこの先生きていくのかな。

 

はてさて、10万円の話ですが

 

わたし的にとても満足度の高い10万円の使い方は…ズバリ!

 

バイクの免許ですね!(中型)

 

なかなかバイクに興味を持つ人も少なくなってきたのかなと感じるこの頃ですが

 

やはり、バイクの免許中型でもいいので取っておくことをオススメします。笑

 

無理に取れという訳ではありませんよ!笑

 

ただやはり免許って持ってて困ることないんですよね笑

あとは、なかなかまとまったお金が集まらなかったり、時間が取れなかったりと色々な制約があるので…是非このコロナウイルスの流行っているこの時期!取りに行ってみてはいかてでしょうか!笑

 

自分もバイク乗りですがなかなか楽しいですよ!笑

 

f:id:johnmanzirou:20200829021000j:image
f:id:johnmanzirou:20200829020956j:image
f:id:johnmanzirou:20200829020952j:image
f:id:johnmanzirou:20200829020948j:image

 

是非ともご参考に!笑