ジョンの未来予想図

特にないですがうつ病らしいです(笑)

ケーキは1切れ分 だよ

果てさてうつ病になり2週間が経ちました𓀠

 

相変わらず落ち込んでばかりいますね笑

楽しいこともやりたいこともなかなかみつかりません😭

 

書くこともみつからないので

私の名前の由来でも描きましょう笑

 

ジョンは名前の文字りからきてるんですが

高校からずっとこの名前で呼ばれてますね笑

我ながら気に入ってます笑

 

友達とキャッチボールなんかして相手が暴投するとよく

「ジョン!」って言われて

俺は犬かよ笑 とか思いつつ大好きな名前です笑

 

未来予想図はもちろんDREAMS COME TRUEの曲名から拝借させていただいたものですが…

 

何故この名前にしたのか?

DREAMS COME TRUEの大ファンだから?

いえいえ笑

もちろん好きな曲は多いですが笑

 

それは、今の自分に1番この言葉が分からないからです

いつもの事ですがこれから先や将来のことばかり頭をよぎっています。

その中で自分の未来予想図ってなんだろう?

自分が今作り上げようとしているのはこれからのことなんだと思いこの名前にしました。

 

これを書いている今全く見られていません😭笑

ただの日記ですね笑

 

もしこれから先誰かが見てくれて少しでも興味をもってくれて良くも悪くも何かしらの意味ができるといいなと思いながらこれからも少しづつ書いていこうと思います笑

 

ただの自己満ですね笑

 

一言

it's a piece of cake 〜楽勝だよ〜

 

宇宙兄弟 シャロン 南波六太